足跡あなたで何人目( ゚д゚ )



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイサツはハイセツよりタイセツ

みなさん挨拶してますか!
僕は仕事中くらいしかしません!ゆゆあきです。


とりあえず今月のゆーさんの一大イベント。
年に一度のあの日です。

今日はなんの日



って待てええぇええい!!!wwwwwww

下一ケタも合ってないやないかーい!(


とりあえずいろんな人に祝っていただきましたよ!
(のりすになでしこかんざしもらって更にネカマに近づいたり、たくさんの人からお祝いの言葉やメールをいただきました。みんなありがとう!愛してますん!)

これで今日から僕もなでしこざぱんです。


[ 2010/02/26 20:01 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

ピアノ協奏曲第1番~柚夕~

あー、びーまにやりてぇ…(


どうもこんばんわ。
ちゃんとブログ更新しよう!と思いつつ気付けば一日が終わってるなんてよくあることですよNE!
最近は徐々にSSとかネタも溜まってきてるので久しぶりにまともな日記が書けそうですよ(*´ω`*)





とりあえず今日一発目はこちら。
たのしいおふろ

相変わらずのノリのよさ。流石M○NSTER…


まだまだ続くよ!m9(>Ц゚)☆
[ 2010/02/10 03:21 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

キラッ☆(>Ц゚)

ブログ更新しようしようと思ってたら気付いたら2カ月くらいまた放置してましたね。
いいんだ、不定期だから(


SSもちょこっと増えたし要塞があったりはじめてのくりむぞんだったりいろんな事やったのでまた今度書きたいと思います!
え、今書けって?
明日仕事だから寝かせてくださいお願いします(
まぁあんまり眠くないんだけどね(´ω`)


最近はちょこちょこログインもしてるし、新しいお友達も増えたしまた頑張って書いていこうかな!
あんまり面白いこと書けるかどうかわかりませんがお付き合いくださいませ。
リンク?いつでも受け付けてるぜ。いやむしろこちらからお願いいたしますはい…
[ 2010/02/05 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私のお墓の前で

泣かないでくださいー( ゚д゚ )


どうも、久しぶりすぎてもう忘れられてそうですがゆゆあきです。
前の記事が生存報告ってタイトルだったんでさすがに同じタイトルもどうかなって…(

とりあえず最近までお前何してたの?っていうかまだTWしてたの?って感じですが久々に書いてみようかと思います。
[ 2009/12/22 03:10 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(6)

生存報告!

うん、今までどこにいたのかって?
とりあえず今月から一人暮らし始めました。冷やし中華はまだ始まりません。

てなわけで昨日やっとPCもネットが繋がりようやく活動再開です!
まぁやることないし仕事が夜勤うっほほーいなんでほとんど時間帯があわなくて一人ぼっちなんですが(

見かけたあなたはらっきーがーる(ぼーい)!(マテ


まっつんや姉御にはあまりに暇すぎていたずらメール送ったりしてごめんなさい。
反省はあんまりしてないよ!(


新しいPCになったので絵文字もなんにも登録されてません
オワタとかも使えない^p^


そろそろ240にいい加減しておこうかなと思うのでぼちぼち狩りしていきたいと思います。
ただし一人で黙々は無理げーなので誰かかまってね^p^



そしていつのまにかまっつんからバトンが回ってきてることに気づく。
痛い呼称…考えておきますね(
やろうかと思ったけど洗濯が終わったみたいなのでちょっと干してきます!

いやん僕主婦みたい(


今日は仕事当直なのでこれから出勤して明日の昼頃帰宅か…
肌荒れがやヴぁいです。僕の心も荒れ模様です。


がんばって洗濯物干すぞー(



追伸
うちのイメージカラーが桃ってなんだ、脳内年中春休みって言いたいのか松波よ!(
[ 2009/04/26 14:18 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

柚夕(ゆゆ)

Author:柚夕(ゆゆ)
生息鯖:ルグラン
所属クラブ:MONSTER
別名:ゆゆあき
Lv242 両刀テチ

ラディックスの家をほぼ私物化しつつある集団の中にぽつねんといるかもしれません。

苦手なものは雷と自動ドア
好きなものはオムライスとチョコ。与えるとちょっとデレます。

貧乏はステータス。泣いてなどいない。
布団と一緒に干されたりしながら毎日生きてます
最近狩りしてないなぁ(´・ω・`)

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

